下の可愛いバナーをポチっとお願いいたします♡

↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ
にほんブログ村

 

 

まほろです!
20代後半・今年4月に入籍したばかりの新婚で主婦初心者!
現在、ゆるーい契約社員→正社員を目指し転職活動中!
夫:同級生。激務サラリーマン。
猫:ブリティッシュショートヘアーの女の子。2歳。
2人+1匹暮らしの日常をゆるーく更新していきます!

 

 



寝そべる猫ちゃん…
「変身!」のポーズみたいww

 

 

【お知らせ】Twitter始めました

 

タイトルの通り、わたくしまほろ、

Twitter始めました!

 

 

 

アカウントはこちら↓です♡


 

 


最近の記事でずっと書いている

のですが、私は今転職活動中で、

 

なかなか前までのような毎日更新

が難しい状態です><

 

だけど、

「ちょっとしたこと呟きたい!」

と思うこともあるので、

新しくTwitterを始めることに。

 

 

 

・・・それから、

 

このブログを始めて4か月とちょっと。

 

 

 

地道に私が興味を持ったアメブロに

訪問したり、

逆に来てくださった方のところには

必ずいいね!をお返ししたりした結果、

 

平均して、ある程度のアクセス数まで

達成することはできているのですが、

 

ここ1,2か月くらい、そこから伸びず…

 

ちょっとだけ、モチベーションが

う~ん。。。というところもありw

 

 

 

そこで、

 

違う方面からも読者さんが

増えれば良いなと、

 

このブログへの新たな入口として、

Twitterアカウントを作ってみました^^

 

 

 

インスタも考えたのですが、

私は所謂「映える」写真を

取るのが苦手で、インスタでは

フォロワーを増やせる自信がなく…><

 

だけど、Twitterは大学生の時に

やっていて、最高で3000人くらい

フォロワーがいた頃なんていうのも

ありました。(笑)

 

 

 

基本的に、文章で何かを発信する

のが好きなタイプなので、

Twitterも活用できたらな、

と思います!

 

 

 

…と、いうわけで、

 

Twitterアカウントをお持ちの皆様!

ぜひフォローをお願いいたします♡

 

 

Follow me!!

↓Twitterアカウントはこちら♡↓

 

 

 

 

いいね&コメント 励みになります!

 

よろしくお願いします!