こんにちは。まほろです。
 
 
朝からバタバタしてたら
結局今ごろになりました(;´▽`A``。
 
数日前の夕食です。
 

・ 茄子とピーマンのみそ炒め

・ 小松菜の煮びたし

・ かぼちゃの煮つけ

・ 冷たい茶碗蒸し

・ ごはん

・ 缶パイン

 

豚コマ肉と茄子、
ピーマンと人参を炒めて
 
赤味噌+コチュジャン+蜂蜜
醤油+オイスターソースを
まぜまぜしたタレでからめた
炒め物。
 
見たまま、味は濃いです。
ごはんがススム君
 

 

夏場は毎日でも嬉しい!と
喜ばれる冷たい茶碗蒸し
 
この日も柚子胡椒餡を
上からとろりとかけました。
 
 
この日は
三部制夕食だったかな
 
「ごちそうさまでした」
「よろしおあがり」
 
エンドレスだった気が(;´▽`A``。
 
 
 
今日も変わらず暑いですが、
午前中、赤とんぼを見かけました。
 
来週にはもう立秋。
 
季節はすこしずつ進んでますね。
 
 
どなたさまも
Have a sweet eveningヾ(*´∀`*)ノ