おはようございます。まほろです。
 
今朝もいいお天気、
既に暑いです。
 
ちょうど一週間前から、
1階居間のエアコンを
24時間連続稼働させ始めて、
今年も子どもたちと私、
就寝時はお布団を
居間に持ち込んで
合宿生活を始めています。
 
生活リズムの違う夫だけは
寝室でゆるりと
自分の好みの温度設定で
寝ていますけどね(笑)。
 
 
 
昨日の夕食です。
 

・ トマトソースのハンバーグ

・ サラダ

・ お漬物

・ みそ汁

・ ごはん

 

シンプルハンバーグに
これまたシンプルなトマトソースを
たっぷりかけて楽しみました。
 
おみそ汁のお味噌は
娘が実験に使った残りの
愛媛県産の麦味噌。
子どもたちもフツーに
おみそ汁を飲んでたな。
ちっちゃかったころは、
なんか味が違う~って
言ってたのに。
 
許容できる
味覚の範囲が広がったのか、
舌がバカになってるのか、
どっちでしょうね~。
 
週末土曜日、
家族そろっての夕食は、
準備も片付けも一度で済むので
ありがたいです。
 
なにより出来立てを
楽しめるのが(*^-^*)。
 
美味しく食べて
「ごちそうさまでした」
「よろしおあがり」
 
 
どなたさまも
Have a lovely Sundayヾ(*´∀`*)ノ