おはようございます。まほろです。
 
 
昨夜は日付が変わる前に
限界がきて、
お布団に入ったら、
 
「はぁ~、よく寝た。すっきり。」
今朝、目覚めたのが
5時でした。
あれ?こんなはずでは?
もうちょっと眠っていたかった、と
なってる朝です。
 
 
先週土曜日の夕食です。
 

・ 豚キムチ炒め

・ 茄子とピーマンの揚げびたし

・ 厚揚げ甘生姜煮

・ トマトのザワークラウトのせ

・ ごはん

 

夏のご馳走
茄子の揚げびたし

 

 

彩り悪し!な豚キムチ炒め

 

トマトをカットして
ザワークラウトをのせただけ
 
土曜日、家族そろっての夕食。
いつもよりは賑やかでした。
「ごちそうさまでした」
「よろしおあがり」
 
 
 
この日食べたトマト
実は…

 

研修帰り、
自宅最寄り駅近くのスーパーに
立ち寄ったら、
京都府産のトマトが
箱売りされてて、
 
しかもお値段!
 
思わず買ってしまいました(笑)。
 
やや小ぶりサイズですが
30個入ってこのお値段。
 
しかも味が濃い!
酸味も甘みもあって、
美味しいです(*^-^*)。
 
アタリ!なお買い物でした。
 
おかげでこの一週間
毎日どこかのタイミングで
トマトを食べています。
 
 
 
一週間があっという間です。
予定は何もありませんが、
週末は嬉しいですね。
 
 
どなたさまも
Have a joyful weekendヾ(*´∀`*)ノ