おはようございます。まほろです。
 
 
今朝は雨は降っていませんが、
梅雨らしい、
うっとおしい空模様です。
湿度も高くって、
それだけで体力が奪われますね。
そろそろ居間のエアコンの
連続運転開始時期かしら~。
 
 
いつだったか…
しばらく前の夕食です。
 

・ ザクザク鶏ももから揚げ

・ 厚揚げの甘生姜煮

・ きんぴらごぼう

・ 小松菜の煮びたし

・ トマトサラダ

・ ごはん

 

鶏もも肉で唐揚げ。
この日は韓国風の唐揚げ粉を
使ってみました♪
ホントにザクザク食感に仕上がって
おもしろーいヾ(*´∀`*)ノ
 
お味もちょっぴり韓国風?
辛くはなかったです。
でも韓国の屋台メシな感じ。
美味しかったです(*^-^*)。
 
 
 
毎度おなじみな副菜たち
 
美味しく食べて
「ごちそうさまでした」
「よろしおあがり」
 
 
4月に転職したばかりですが、
あまりにもシンドクテ、
セルフご機嫌取りして、
キモチをアゲしつつ
なんとか乗り越えられたら…と
思ってたら、
 
母からそんな私の様子を
聞いたらしい弟が、
先週水曜日に連絡をくれて、
 
「なんや、煮詰まってんねんてー?
そんな時は、
好きなコトして気晴らしやー。
アネキの場合は旅行しかないやろ。
この週末、ボク用事で
○○行くのに、
オトンらもついでに乗っかってくるけど、
アネキらも便乗してくるか~?
今チェックしたら、
皆一緒に乗れるレンタカー
手配できそうやし、
アネキんトコ4人分の宿も
とれそうやで。
毎度おなじみビジホシングル4室。」
 
ってな感じで、お誘いが。
 
持つべきものは
行動力と思いやりのある弟(笑)。
 
ということで、
この週末、大人数で、
バタバタとお出かけしてきました。
 
 
5月の京都お出かけ記事も
未だ書ききってないというのに(;^ω^)。
 
そんなこんな週末に
皆さまブログをまわる予定が、
まわれず、
失礼をしています。
 
 
今週もはじまりました。
頑張らねば。
 
 
どなたさまも
Have a beautiful dayヾ(*´∀`*)ノ