おはようございます。まほろです。

 

 

曇り空の日曜朝です。

昨夜は知らぬ間に雨が降ってて

夜お台所を片づけた後

ごみ捨てに出てビックリでした。

 

 

 

昨日の昼食です。

冷たい天そば。

娘がお出かけしてたので、

娘の居ぬ間に和蕎麦を堪能(*^-^*)

アレルギーではないですけど、

あまり好きではないようなので、

娘がいるときは、

あまり作りません。

 

天ぷらは、

エビ、アジ、茄子、オクラ、

カボチャ、レンコン。

 

午前中、夫が散髪に出たので、

帰り道、

天ぷらのファストフード店に

立ち寄って買ってきてもらいました。

これだけ買っても1千円なんて!

めっちゃありがたい(*^-^*)。

 

3人で冷たい天蕎麦を

オナカイッパイ食べました。

 

 

 

昨日は一昨日ほど

気温は上がりませんでしたが、

それでも夏はすぐそこ…

(あれ?梅雨は???)

 

 

さすがにエアコン(冷房)の試運転

しておかなくっちゃね。

これもアレルギー体質の娘の居ぬ間に。

 

知ってました?
冷房の試運転って、
設定できる最低温度にして、
強風モードで最低10分だそうです。
 
恥ずかしながら
私知りませんでした。
 
 
今日はお天気
いまひとつなのかしら?
 
どなたさまも
Have a joyful Sundayヾ(*´∀`*)ノ