おはようございます。まほろです。
 
 
さわやかな朝が続いています。
暑くも寒くもなく、
乾燥してるわけでも、
じっとり蒸せるわけでもなく、
快適な気温♪
目覚めスッキリは嬉しいですね。
 
 
昨日の夕食です。
仕事から帰ってきて、
事務仕事だけササっと済ませて、
夕食調理を始めたのが、
6時半をまわっていました。
ので、簡単調理のメニュー。

・ チキンカチャトーラ

・ コマツナエッグサラダ

・ ほうれん草おひたし

・ ごはん

 

一汁三菜で考えるなら、

ひと皿足りないけど、

ボリューム的には大丈夫そう?で

もうひと品調理はやめました。

 

 

家族4人もも肉1枚で満足!な
チキンカチャトーラ(*^-^*)
 
玉ねぎ1個、人参1本、
水ナス1個、サツマイモ1本、
ズッキーニ1本
 
トマト&オレガノの
業スーの瓶入りパスタソース(半量)で
簡単に煮込みました。

 

 

いつもの小松菜+ツナのサラダに
ゆでたまご2個を足して
ボリュームUP☆

 

なんの変哲もない
ほうれん草のおひたし
 
 
7時半すぎには、子どもたちの
「ごちそうさまでした」を
もらいました。
 
「よろしおあがり」
 
 
 
今朝、時計代わりにつけている
テレビの情報番組の
エンタメコーナーで
実写映画『はたらく細胞』が
取り上げられていました。
 
何の気なしに見てて、
ん?んん?
あれ?見覚えのありすぎる光景!
 
ロケ地(のひとつ?)が
和歌山マリーナシティでした。

 

 

 
好きなマンガのひとつなので
劇場に観に行けたらいいな~と
思います。
 
 
週の真ん中水曜日
何ごともスイスイっと
すすみますように。
 
 
どなたさまも
Have a beautiful dayヾ(*´∀`*)ノ