おはようございます。まほろです。
 
 
さわやかな朝です。
スッと起きられるこの時期が
ずっと続けばいいのにって
毎年思います。
 
 
昨日の夕食です。

・ 鶏もも肉とさつまいも炒め

・ 揚げ出し豆腐&茄子

・ ピーマンと人参のきんぴら

・ オニオンスライス

・ ごはん

 

ひと口大の鶏もも肉と
乱切りさつまいもを
炒めただけ。
簡単パスタソースの
醤油&ペッパーを絡めて

 

揚げ出し豆腐も揚げ出し茄子
どちらか選べなくて、
欲張ってどちらも!

 

ピリ甘辛は、
ごはんがススム君。

 

今年はオニスラ
よく食べてる気が(*^-^*)
 
美味しく食べて
「ごちそうさまでした」
「よろしおあがり」
 

 

 

 

昨朝、母に定例の

生存確認電話をすると

「今日コストコ行こうと思うねん」

ということで

行ってまいりました。

 

場所は違えど、

ふつか連続で両親に会って

お買い物♪

 

ま、得てしてこんなもの(笑)。

タイミング次第で、

2か月以上あくときもあるのにね。

 

お米にコーヒー、

いつもの購入品に加えて、

 

洗濯洗剤とか

日焼け止めクリームとか

 

それから

こんなものを発見♪

 

カラムーチョの逆輸入品

ベトナム工場で作られた

ベトナム国内向けのカラムーチョ

 

 
スティックタイプなので
カラムーチョサラダに使える♪
 
食べるのが楽しみです。
 
 
火曜日、
気合い入れてまいりましょ。
 
どなたさまも
Have a beautiful dayヾ(*´∀`*)ノ