おはようございます。まほろです。
 
 
空一面に雲が広がって、
なんとなくうっとおしい朝です。
 
 
いつだったかな?
授業もないし、
今家でも作業できることしかないから、と
息子が学校に行かなかった日、
 
お昼を作るのが面倒になって、
買い物がてら息子と
大型商業施設に行って
ついでにランチ。
 
 
なにする?
たくさんのフルサービスレストランに
フードコートにも複数のお店
 
でも息子は即答
バガキン(*^-^*)
 
 

ということで

チーズワッパ―のセット。

 

美味しゅうございました。

(ポテトの半量を

息子にスライドさせた上で)

おなかいっぱい!

楽して

「ごちそうさまでした」

 

 

さて木曜日
がんばりましょ。
 
どなたさまも
Have a beautiful dayヾ(*´∀`*)ノ