こんばんは。まほろです。

 

いいお天気だと思ったら

ザーッと雨がきたり、

目まぐるしくお天気が変わる

一日でした。

 

朝、この記事を

公開してるものだと思ってたら、

何故だか下書きフォルダーにあって、

びっくりしました。

 

思い違いって…

やぁねぇ~(^▽^;)。

 

 

金曜日、

娘の幼・小・中時代のママ友と

2月に一緒にロピアに行って以来、

久しぶりに会いました。

ランチは昨年の11月以来?

12月だったかしら?

 

 

デミソースのロコモコランチ

濃厚デミグラスソースが
美味しくって♪
ソースに負けない、
がっしりしたハンバーグも
ポイント高し(*^-^*)。
 
 
セットデザートの
ふわふわスフレパンケーキと
選べる飲み物。
基本料金+55円で、
ベリーソーダを頼んで(*^-^*)
 
ふわふわスフレパンケーキは、
ナイフ・フォークでは
食べるのが難しいです。
お店のスタッフさんも、
「よろしければスプーンで
召し上がってください」と
教えてくれます。
 
口に入れた瞬間に
シュワっとなくなるタイプの
パンケーキ。
 
 
 
 
11時ごろ入店したのに、
お喋りしてたら、
あっという間に時間が経ってて
びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
2時前に飲み物を追加注文
 
あたたかい抹茶ラテ
濃厚で美味し(*^-^*)

 

別添えのホイップを乗せると
とろーり♪
 
大満足のランチ&スウィーツ
それからお喋り。
 
楽しい時間でした。
 
 
 
さて、今から
『鬼滅の刃』
毎週の楽しみです。
 
 
早いですが
Sweet dreams & see you☆