おはようございます。まほろです。
 
 
昨日は
ヒンヤリな一日でした。
 
夕方からは、
さらに気温が下がったので、
片づけ損ねてた灯油ストーブを
ONして、
灯油を使い切りました。
はぁ…やれやれ。
ようやく片づけられます(*^-^*)。
 
 
そして
今朝もヒンヤリスタートです。
 
お布団から出たくなーい!
スマホのアラームで
たしかに目覚めたはずなのに、
手にもって消して…
知らぬ間に二度寝をしていました。
 
6時、
夫が起きる気配で気づいて、
慌てて一緒に起きたので、
お弁当作りがバタバタでした。
 
 
昨日の夕食です。
 

・ 豚ニラモヤシ炒め

・ 厚揚げと水菜の煮物

・ 卯の花

・ みそ汁

・ ごはん

 

 

今ニラが買いやすいお値段♪
シンプルに豚肉ともやしと一緒に
炒めました。

 

 

甘辛味に煮た水菜&厚揚げ

 

 

白菜としめじ茸、ワカメのみそ汁
卯の花はスーパーのお惣菜です。
 
水曜日、
息子は「授業の終わり」が
午後8時!
大学院の授業って
こんな遅い時間の設定があるのね!
かなりびっくりなのですが
 
その時間に終わって、
帰ってくるとなると、
順調にいって午後9時40分ごろ。
 
ですが、昨夜は
ことごとく乗り継ぎに嫌われて
階段の途中で発車された~(T_T)と
帰宅が午後10時を
まわっていました。
おつかれー。
 
 
そんなこんなで、
昨日も三部制夕食、
 
「ごちそうさまでした」
「よろしおあがり」
 
 
 
今日は木曜日、
さてがんばりますか。
気温、あがってくるのかしら?
服選びが難しいですね。
 
 
どなたさまも
Have a beautiful dayヾ(*´∀`*)ノ