おはようございます。まほろです。

 

いいお天気、

キレイな青空が広がっています。

 

昨日も雨が、

よく降りました。

お出かけ時の雨は

面倒ですよね。

 

 

 

今日の、ではありませんが

ここ最近の朝ごはんまとめて。

 

よーっく見てくださいね。

一気に行きます。

 

  

 

 

 

 

 

 

まぁ、ものの見事に、

ソーセージかハム、

目玉焼きだったり、スクランブルな

タマゴ料理、

いくばくかの野菜(トマト&胡瓜)

食パンが、

角食だったり山食だったり

飲み物が、紅茶もしくは

レモネードだったり

 

ほぼかわりなし。

 

もはや、

間違い探しをしているかのようです。

 

 

スジカレーの翌日は
カレーをつけながら
楽しんだり

 

ほうれん草のグラタンだったり

 

 

エッグトーストの日も

 

 

電子レンジで作れる

ゆでたまごメーカー

 
開けたら、
タマゴがひとつ爆発してて
おかしいやら、びっくりするやら
とりあえずスライスして
マヨチーをON
焼いて食べました。
 
 
土曜日、今日は
お天気よくなりそう?
 
 
どなたさまも
Have a joyful weekendヾ(*´∀`*)ノ