おはようございます。まほろです。
 
すっきりしない空模様での
連休スタートです。
 
 
 
昨日は、午後から
お出かけをしてきました。
 
学校帰りの娘と
天王寺で待ち合わせ。
 
目的は「推し活」
 
昨日の記事に引き続きですね(*^-^*)
 
ただし、
いつもの『ラス為』ではなく、
(これに関しては娘、塩対応です)
 
娘と私の共通の推し作品
『名探偵コナン』
 
ついこの前、
娘と一緒に、
映画を見に行ったばかりですね。
 
天王寺のアポロシネマの
コナンディスプレイがすごいと
きいたので、
まずはそれを見に、
てくてくと(*^-^*)
 

おおっヾ(*´∀`*)ノ

 

今作のテーマカラーの

深緑を纏った主要人物たち♪

いいですね~。

 

ただしココは、

いわば前菜のようなもの。

なので、長居をせずに

サクッと次行ってみよー!

 

 

本命は、こちら。

あべの近鉄百貨店で催されている

「コナンプラザ」

 

 

 

ふふっ♡

正装のコナン君に、

平ちゃん、キッド様。

テンション上がります(*^-^*)。

 

この催し、グッズ販売が主ですが、

たくさんの撮影可のパネルが

展示されてるのです♪

 

一気に行きますね。

 

 
 

 

この春映画のイラストたちヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

シルエット絵もカッコかわいい。

 

 

 

娘のテンション爆上がり

 

今年の映画の主要人物たち

 

もみじちゃん&いおりさん

今作でも

ええ味出してました(*^-^*)

平和コンビは

安定のかわいさやったし♪

 

 

こちらは…

文句なしにカッコイイ☆

 

 

 

 

 

平ちゃんの正装、

破壊力抜群です♪

 

 

今回は出番のなかった
あのかたや、このかたや、
え?この人のグッズも需要アリ???
そうなのー?
 
展開商品数の多さに
嬉しい悲鳴をあげながら、
購入品を吟味しつつ、
 
 
このキッド様の表情に
ずっきゅーん♡となって

 

 

クールなキッド様、

最高ですよね。

 

先ほど「表情」って書きましたが、
ズッキューンとなったのは、
お顔ではなく、この左手!
左手の表情が良い♡
 
母娘でおしゃべりしながら
商品を吟味して、パネルを愛でて、
いい時間でした。
 
 
 
昨日の購入物☆
 
娘は最推しキッド様の
アクスタ!
(アクリルスタンド。定番推し活グッズ)

 

 
 

そして、娘と私、

クリアファイル3種を

オソロで♪

 

クリアファイルはね~

最後まで悩みました。

一旦かごに入れたのは、

10種類ほどありましたから。

 

ドレスアップ哀ちゃんも

コ哀も、和風のコ蘭も

安室さんも!

ほんっと魅力的でしたから。

 

安コのアクキーも

欲しかったな~☆

 

結局ここで

1時間半近く滞在しましたが、

ふたりとも体感としては

30分ぐらい?で(笑)。

 

楽しいと時間が

あっという間に過ぎますよね。

 

 

お出かけはまだまだ続きますが、

一旦はここまでで(*^-^*)。

 

 

 

今日から

春の大型連休だというかたも

大勢いらっしゃるでしょう。

聞くところによると、

10連休の会社もあるとか?

 

あ、我が家はカレンダーどおりです。

息子は大学祭もありますし。

 

 

どなたさまも

Please enjoy your GOLDEN WEEKヾ(*´∀`*)ノ