おはようございます。まほろです。
 
すっきり青空!とは
いきませんが、
昨日の雨はやんで、
気持ちの良い週明けです。
 
 
昨日の夕食です。
 

・ 豚肉巻き巻き

・ ほうれん草のおひたし

・ とろろ昆布の酢の物

・ みそ汁

・ ごはん

 

お野菜の豚薄切り肉巻き。
茄子を巻いたものと
小松菜&人参を巻いたもの
2種類ふたつずつ
フライパンで焼いて、
焼き肉のたれでからめました。
付け合わせは茹でもやし。

 

とろろ昆布の酢の物。
息子の北海道みやげの
とろろ昆布大活躍。

 

いつもの副菜。
 

 

白菜と小松菜、薄揚げのみそ汁
 
日曜日、
家族そろっての夕食でした。
 
美味しく食べて
「ごちそうさまでした」
「よろしおあがり」
 
 
 
月曜日の今日は
TOHOシネマズはauマンデー。
映画をお得に観られるので、
今日は娘と
コナン映画に行こうと思ってましたが、
 
土曜日夜に娘が
「ごめん。おかあさん。
月曜日午後イチが学校やわ。
映画行かれへんから(T_T)。
○○先生から、
研究室見学の許可のメールが
さっき来た…。」
 
3年生、
秋の研究室配属決定を前に
ただ今各研究室を
見学させてもらってます。
どこの研究室に決まるか、
どこの研究室を希望するか、
大切ですものね。
 
うん。しかたないね~。
行ってらっしゃい。
 
ということで、
私の「2おおい済み目」は
延期になりました。
 
娘は昨日
大学の友達とミナミで
2おおい済み目してきましたけど。
 
さて、いつ行けるかな~。
 
 
今日はおとなしく、
用事と
明日の仕事の段取りをして
過ごそうと思ってます。
 
 
 
あっという間に4月も下旬。
今週末から大型連休!?
びっくりですね。
 
今週もはりきってまいりましょう!
 
どなたさまも
Have a beautiful dayヾ(*´∀`*)ノ