こんにちは。まほろです。

 

 

雨の日曜日、

ヤル気さんが、

どこかへお出かけしてしまって、

グダグダ何をするでもなく

過ごしています。

 

現実はしなくてはならないこと

山盛りなんですけどね。

 

 

昨日のおやつ♪

ジャバラピールともちカヌレ

 

 

もちカヌレは

息子の卒業旅行のおみやげ。

 

 

そしてジャバラピール、

「大人のスウィーツ」って^m^!

実際、

ほろ苦さと甘みのバランスよい

スウィーツでした。

 

邪を払う→ジャバラ

縁起のいい果物♪

和歌山特産の柑橘類です。

 
先月末の私の誕生日に
ブロ友のゆりまるさんが、
お祝いを届けてくださいました。

 

 

和歌山の美味しいもの詰め合わせ!
どれも珍しいものばかり(*^-^*)。
中でもわかめ!
これは貴重ですヾ(*´∀`*)ノ
そして、やはり美味しい♡
 
ゆりまるさん
ありがとうございます!
おいしくいただいてます。

 

 

 

これは割と最近かな。
シャトレーゼの♪
やさしい味でした。

 

 

 

ブロ友さまが絶賛だったので
セブンのベリーヨーグルトスムージー
美味しかったです♪

 

 

春の焼き菓子二種類

 

 

 

 

お友だちと短時間お茶会

@ミスド

 

 

 

 

研修から帰ってきたら
娘がプリンを
作ってくれてたヾ(*´∀`*)ノ
 
茶碗蒸し椀なのは
お気になさらず~。

 

 

 

出町柳ふたばの豆大福。
 
桜の盛りの週末、
夫がソロで桜を愛でに
京都まで出かけた日のおみやげ♪

 

 

研修までの時間つぶし
ソロでドトール(*^-^*)。
 
 
なんだかんだ
結構食べてますな(^_^;)
 
 
さて、
ヤル気さん、そろそろ
おかえりいただけないでしょうかね?
 
どなたさまも
Have a lovely eveningヾ(*´∀`*)ノ