おはようございます。まほろです。
 
 
今朝は
ボヤーンと白っぽい空です。
ちょっと庭に出ただけで、
目がカユカユ(T_T)
とんでるわー。
 
 
昨日は嬉しくなるほどの
青い空でした。
お休みをとっていた夫と
ちょっとドライブお出かけ
 
目的はこちら、
20貫盛り合わせのおすしランチ。
 

どどん!迫力あります。

 

横から立体的に~。
 
どれから食べようか
次に何を食べようか
 
考えるのも楽しい♪
美味しい時間でした。
 
 
美味しく食べて
満腹×満足の「ごちそうさまでした」
 
 
 
ちなみに・・・
こちらなんと1千円!
とってもお得価格です。
 
それだけに、開店前から
すごい行列。
食べ終わったら、
ゆっくりすることなく、
「お次どーぞ」でした。
 
 
そのあといくつか用事と、
お買い物をしながら
自宅に向かってドライブ
 
2時少し前、
居住市に入るタイミングで
午前2コマだけ授業だった娘から
ライン。
 
「今○○駅」
 
「お昼ごはん食べてあるの?」
「まだー」
 
 
ちょうど近くに
マクドナルドがあったので
しゃーないなーで立ち寄り

  

 

食べたがっていたチキンタツタを
持ち帰ってきました。
コナンコラボですからね、
大喜び(*^-^*)。
 
 
ちょうどそのタイミングで
息子からもライン。
学食ランチ(*^-^*)
 
なんか光の具合が
イイカンジな画像♪
珍しくテラス席?
 
 

 

それぞれの昨日の昼食でした。

 

 

 

昨日夫が休みだったので

曜日感覚がずれてます。

日曜日に思えて

仕方がないのですが、

今日は土曜日ですね(;^ω^)。

 

 

明日はお天気イマイチな予報、

なるべく今日のうちに

用事はすませましょ。

 

 

どなたさまも

Have a joyful weekendヾ(*´∀`*)ノ