こんにちは。まほろです。
 
 
今日も気温が上がっています。
ホンマに4月?って
あたたかさ・・・いえ暑さです。
 
 
日曜日の夕食です。
牛すね肉の煮込みを中心に♪
 

 

大きなお肉を

ドドンとそのまま煮込みました。

しばらく前に
スーパーで買って、
冷凍庫でスタンバイ中だった
上州牛すね肉をコトコト
(やっすい)赤ワインで煮込みました。
 
4月16日は夫の、
 
そして今日4月17日は、
毎度おなじみ(笑)
ただいまドはまり中のWeb小説
『悲劇の元凶となる
最強外道ラスボス女王は
民の為に尽くします』の
主要登場人物のひとり
レオン・アドニス・コロナリアの
誕生日!
 
ということで♪
ふたりまとめて「おたおめ」しましょ。
 
さいわいなことに(!?)
夫の好物のひとつは
ビーフシチュー。
 
レオンの好物は
仔牛のすね肉の煮込み。
 
うん。ほぼ一緒やんヾ(*´∀`*)ノ
 
誕生日も一日違いやし、
ひとつのメニューで、
ばっちりお祝いしました(*^-^*)。
 
 
 
夕食に先立って、
おやつの時間に、
ケーキでお祝いを(*^-^*)。
 
お気に入りのパティスリーのひとつで
買ってきました☆

 

いちごのケーキと
ピスタチオ&イチゴのケーキ
 
男性陣は
相も変わらずのチョコ系ケーキ
 
 
ちょっとだけ前祝の
おやつ&夕食
 
家族そろってたべられて
よかったです。
 
 
早くも夕方です。
さて、夕食は、
何にしましょ^^?
 
 
どなたさまも
Have a sweet eveningヾ(*´∀`*)ノ