おはようございます。まほろです。

 

 

相変わらず

バタバタとしています。

一日が30時間ぐらいに増える魔法

ないですかね~?

 

 

とはいうものの、

昨日は、

少し遅い目、4時頃に、

息子とおやつを楽しみました。

カルディの冷凍カヌレ、
ひとつ単位で入っていて
値段も税込みで200円以下。
 
やや大きめ、食べ応え抜群。
ムチムチ食感がたまらない♪
 
トースター等で
リベイクするのもいいですが、
私は自然解凍で食べるのが好きです。
 
昨日は冷凍庫から出して
1時間半。
 
美味しいおやつでした。
 
 
 
冷凍カヌレといえば、
ローソンさんのも秀逸です。
 
こちらは一袋2個入り。
お値段も、すこし値上がって、
一袋400円を少しこえるかな。
(それでもお安い)
 
カルディよりやや控えめボリューム、
でもお味は濃いです。
 
こちらも私は
自然解凍で食べるのが好き♡
 
 
 
カヌレ大好きな私、
冷凍庫にどちらかの冷凍カヌレを
ストックしています。
 
疲れたときの癒し、
頑張ったときの自分ご褒美。
 
 
 
今週も早くも木曜日、
毎日があっという間です。
 
どなたさまも
Have a beautiful dayヾ(*´∀`*)ノ