おはようございます。まほろです。

 

 

昨夜から

また雨になりました。

 

雨続き、いやですね。

 

 

今日の朝食です。

 

飲み物はシナモンチャイ
甘めにしたので、
体にしみこむ~(*^-^*)

 

 

昨朝は、
前夜のキーマカレーの残りを
食パンにひろげて、
ピザ用チーズをのせて、
こんがり焼きました。
ホットレモネードをおともに♪
 
昨日、今日の朝食でした。
 
 
 
今夜からゼミの有志で
スキーに出かける息子ですが、
 
昨夜は、
いつもの仲良しメンバーで
オンラインゲーム&
同時にディスコードでお話会。
 
ゲームは、
息子、テレビ画面を使うので、
居間でゲーム&通話。
ヘッドフォンをしてるので、
お友達の話は聞けませんが、
当然息子の声は聞けるので
話はある程度推測できて、
おもしろーい。
 
ゲームをしながら
(イマゴロ(;^ω^))
卒業旅行に行こうよー
行くー!

からの、話はサクサク進み、

途中でゲームはやめ、

 

複数の旅行社のサイトを検索、

画面共有しながら、

あーでもないこーでもない

あれこれ3人で話しあって、

 

国内ですが、

3月半ばのお出かけ

予約・決済まで

昨夜のうちに済ませてました。

 

やる気になれば

できるのか…この子たち(笑)

 

そしてイマドキツール

ほんとすごいですね!

なんとなく、こんな感じ?って

知っててでも、

アラフィフBBAがリアル生活で

使う機会がないツール

実際に使っているのを見ると

感動でした。

 

んんんー。時代に

完全に取り残されてるな(´・ω・`)。

 

やばいやばい。

頭の中アップデート

かけていかなくっちゃ。

 

でも、実際のところ、

新しいことって、

なかなか覚えられなく

なってきてるのですよね。

キビシーイ(T_T)。

 

 

三連休最終日、

今日もやることてんこ盛り。

ひとつひとつ

頑張っていきまーす。

 

どなたさまも

Have a joyful Sundayヾ(*´∀`*)ノ