おはようございます。まほろです。

 

 

 

あたたかい朝です。

天気予報どおりですね。

 

今日はこれから

雨になってくるようですね。

 

早めに行動せねば。

 

 

 

昨日の夕食です。

昼前から夕方まで、

バタバタ何度も出たり入ったり、

夕方の出先からの帰りがけ

立ち寄ったスーパーの専門店で

出来合いのお寿司を買ってきました。

 

手抜きここに極まれり!な夕食。

 

「ごちそうさまでした」には、

昨日はさすがに

「よろしおあがり」ではなく、

「お粗末さまでした」と

返しました。

 

 

夜、ようやく落ち着いて、

パソコン前に座って、

頂戴してたコメントに返事をして

皆さまのブログに

お邪魔をしようかな~と

思ったら、

 

ドはまり中のWeb小説

『悲劇の元凶となる

最強外道ラスボス女王は

民の為に尽くします』の

作者さんが、

主人公になり切って動かしている

Xで新しいポストがされました。

 

昨日は午後から、

本編とはまったく関係ない

おちゃらけ&おふざけ時空で、

主人公ちゃんと主要キャストが、

舞浜にある某夢の国に

遊びに出かける内容で

いくつものポストがされてましたが、

 

その時間に、

私の最推し様と主人公ちゃんの

スウィートなエピソードが

爆弾投下。

 

もうね!同担さんたちと

ハイテンション×無限盛り上がり。

いろいろ深読みしちゃって

夜中まで楽しみました。

 

そのポストで使われた

スウィーツがこちらで

 

 

うわーぁ、美味しそう。

食べたい。

 

ある意味「聖地巡礼」感覚。

オタクのサガですね。

 

ふんふん。

え?40周年の限定スウィーツ!?

40周年っていつまでだ???

3月いっぱいまで!

 

普段はでずにーには

ほぼほぼ興味のない私ですが

 

そこからカレンダーとにらめっこして

夢の国のチケット購入ページ、

航空会社数社のHP、

夜行バスのチケット購入サイト、

ホテル予約サイトに、

旅行社のパッケージツアーのページも

同時にひらいて

チェックしていきましたが

 

うん。さすが「夢の国」

思い付きで、

急に「お安く」行こうというのは

なかなかに無謀だと言うことが

わかりました。

 

お安く行くためには、

戦略と準備期間が必要ですね。

 

もちろん、それなりに

費用をだせば

思い付きで急にでも

行けるでしょうけど、

 

大阪のオバちゃん

「お得感」が

消費の肝でございます。

 

でも、お出かけができないかしら?

考えて、調べてる時間って

楽しくって、

あっという間に感じますね(*^-^*)。

 

 

木曜日、今週も半分を過ぎました。

気合いを入れなおして

がんばります。

 

 

どなたさまも

Have a beautiful dayヾ(*´∀`*)ノ