こんばんは。まほろです。
 
 
ようやく雨が上がりました。
空気が冷たい。
 
関東エリアは
雪が凄いようですね。
 
 
2日公開初日だった
『鬼滅の刃』
 
 
今日、朝イチで観てきました♪
auマンデイを使えば、
1100円でお得に観られますから。
 
 
月曜朝イチの上映回、
観客は、
同じような年代の女性が多かったです。
ほとんどが私と同じように
ソロ活でしたが、
お友だち同士?キメ友さん?
なんと6人で来られてたかたも。
 
あ、あとおひとかただけ
男性もいらっしゃいました。
 
400席近くの大きなスクリーンを、
20人ほどで占有。
贅沢時間でした~。
 
 
今回の映画は、
前作と4月からの分とのつなぎ、
復習&予習?前どりですから、
 
極論で言えば、
テレビでも見られるっちゃ
見られますけどね、
 
劇場版オリジナル部分もあったし、
なにより迫力ある音響、画像で
楽しめる(*^-^*)。
観に行って良かったです♪
 
 
そして梶浦ワールド全開の音楽は
やはり気持ちがいい♪
ふっふっふー♡と浸ってきました。
 
Kalafina好きだったんです。
今でもカラオケに行くと、
必ず何曲か(娘と)歌うんです。
 
 
入場者特典も
無事に手に入りました。
(表紙は出しても大丈夫よね?)
しのぶちゃん贔屓ではありますが、
鬼滅も基本「箱推し」なワタクシ、
今回の映画は、
さねみんにズッキュン♡となりましたとさ。
 
 
ということで、
劇場まで足を運ぼうか、どうしようか
迷ってるおかたがいらっしゃったら、
「ぜひ♡」とおススメしようかなと
思う次第(*^-^*)。
 
 
さ。少し早いですが、
Sweet dreams & see you☆