おはようございます。まほろです。

 

明日はもう春分の日なのに、

また季節逆戻り。

よーっく冷えこんだ朝です。

 

 

昨日は、大阪の都会で、

新しい仕事の研修。

終わったら6時。

 

午前の間に、

あらかた夕食の段取りをしておいて

よかった~!と

胸をなでおろしました。

 

昨日の夕食です。

帰宅後は、コロッケを揚げただけ。

 

・ カニクリームコロッケ

・ もやしとワカメの中華和え

・ ミックス野菜おひたし

・ 豚汁

・ ごはん

 

 

揚げるだけ!冷凍の
かにクリームコロッケ

 

ほうれん草、白菜、にんじんの
ミックス野菜おひたし

 

 

もやしとワカメの
中華風の和え物

 

 

冷蔵庫にある野菜
手当たり次第に放り込んだ豚汁
 
 
食べられただけOK!な
昨日の夕食でした。
 
「ごちそうさまでした」
「よろしおあがり」
夫と娘と三人の夕食でした。
 
 
 
昨日からイツメンと
北海道を訪れている息子。
楽しんでいるようです。
 
昨日は午後のフライトだったので、
早めに関空で待ち合わせて、
ゆっくりとランチをしてから出発。
 
大阪はいいお天気で、
快適な離陸だったと思われ(*^-^*)

 

 

定刻より早いドアクローズ。

皆さんすごいなー。

 

私は2時からの研修だったので、

このあとスマホの電源を落として、

 

 

研修終了後6時すぎ、

電源を入れたら、

こんな画像が、

目に飛び込んできました。

 

 

新千歳は吹雪いていたようで。

それでも定刻の到着、かな?

 

兄妹の会話が

相変わらずおもしろい(^_^;)

 

 

夜はスープカレーを

楽しんだようで♪

 

 
 
今朝は先ほどから
2枚ほど画像が送られてきました。
今日は、
日帰りの定期観光バスツアーで
電車では行きづらいエリアに
お出かけするとか。

 

朝ごはんは
カフェクリエだった模様。
男子大学生3人、
意外とかわいい(*^-^*)。
 

 

お友だちとの北海道、

楽しんできてほしいです。

 

 

私は、今日が

今のお仕事のラスト勤務。

好きな仕事だったので

すこし淋しいです。

 

また戻れる日が来たらいいな。

 

今回は雇用の条件が

合わなかったための離職なので。

 

さ、頑張ってきます。

 

 

どなたさまも

Have a beautiful dayヾ(*´∀`*)ノ