信用売のクリアランスセール笑


とりあえず今日の下げで、先週から塩漬けになっていた信用売などを返済。


利益を取るというよりは、売ってしまいたかったので微益。


マイナスになるよりよきニコニコ


まだもう少し塩漬けはあるけど、このコ達はまだ居座り予定。


上がってもある程度の損失で済むようリスクヘッジ済。先月の学びは活かさねばね。


そして今日も引けでポチり予定だったのだけど、10分前の急落にビビり、中止。


迷ったら買わない。


今はこれがベスト。



毎日フィットボクシングやってるけど、それ以上にお菓子を食べてるからむしろ体重増加してきた。。。。。ガーン


本業のストレスでついつい食べてしまう(いいわけ)


冬が繁忙期だから、毎年太るのよね。