お正月太りはようやく解消して、クリスマス前の体重にお肉になったまま。


そして運動すると私はメンタルが上がる方なので、今日は朝から久々にリングフィットとフィットボクシングをやって精神安定を図る。


夜間の日経先物の上げにちょっとびっくりしてたアセアセ


開始直後の値動きを見ながら、損切りラインとリスクヘッジの買い方を決めて、少額ずつポチポチポチ。


うーん、相変わらずポチったら反対の方に行くね笑


デイトレしているわけではないので、決めた値幅内なら、良しとする。


少しずつ精度を上げてこ。


今日も仕込みだけで終了。


リスクヘッジした後は、最大損失額が見えたので安心してポチれた。


小心者の私にはリスクヘッジ、だいじ。