ノートで現実をかえる案内人のマホです。

昨日はずっと行きたかった場所に行ってきました!
奈良県の生駒エリアにある『生駒の聖天(しょうてん)さん』こと宝山寺💫

夫の運転でブーン🚙と連れて行ってもらいました。
めっちゃ観れるところがあるやん!
と境内図をみてウキウキしました照れ



そしてそして、いざ宝山寺へ
おじゃまいたします



もうね、あんまり感じない私でも空気が澄んでいるのがわかりました。
ご本堂の後ろの崖に「弥勒菩薩さん」がいらっしゃいます。



アップがコチラ
実物はもう少し大きいです



天神さんにご挨拶をしました。

牛さんがめちゃくちゃいて手前の牛さんはみなさんが撫でられるせいか、ピッカピカでした🐮



朱印帳



そしてそして、黄色の巾着の形をしたお守り
コレはほしい!と思って買いましたラブ


奥の院までいきました。奥の院の写真撮ったつもりが動画になっててお見せできずに残念えー

不動明王さんがいらっしゃいました。


駐車場は無料だし拝観料も無料。

とっても素敵なテーマパークです!

私にとってはUSJ並みに楽しい場所でした。


あとで知りましたが、金運や恋愛のパワースポット、願いが叶うと言われてるそうです。

この言葉のワードはワクワクしますね!


久しぶりにいい場所にめぐり逢えました。

またきたいとおもいます。


-------☆------☆------☆-------☆------☆------☆--------

ほんの少しの事が、変わるきっかけになります。

一緒に変化を楽しみましょう

公式LINEでワークやイベントを配信しています。

ご登録お待ちしています


友だち追加


続きまして


Instagramはコチラ

↓↓↓

mahorinu_00