1週間ぶりの面会ニコニコ


いつもは拘置所の服だけど


今日は朝裁判をしたこともあって、



彼の私服+整えられた髪っっ







この前の面会でブサイクとか言ったけど


やっぱイケメンだった←









彼の顔から悲壮感って言うのか



疲れみたいなのが取れたのと、



あと、だいぶ体重を増やせたから




ちょっと一緒にいた頃みたいに戻ってたのかな!








人間顔じゃないとか言う人もいるけど、

















顔の占める割合は大きいと思います…私的に…



許せないことが許せたり、









今日なんかまた、恋しなおした気分でしたラブラブ







何回でも恋に落ちて、


ずっと待っていられたらいいな。








彼もたくさん可愛いとかなんとか言ってくれて







すっごく幸せだったあ100点ハート




さぁ、来週は多分会えないから、、



次は2週間後。




毎週会ってたから耐えられるか分からないけど、





それを楽しみに仕事頑張ろうくまクッキー