幸せな人生を創造するお手伝い

【空のまにまにMASAKO】ですおとめ座

 

【ブログ】統合失調症の母とじょうずに暮らす方法


++++++++++


エネルギーって見えないけど
存在することは皆さん知ってますよね。
空気とか、WiFiとか、電波とか、
人が放つエネルギーもオーラとかいわれますね、

エネルギーは意識する部分に集中します。
人のイイ部分をみるようにしましょう♡
と言われていますが、イイ部分を意識すると、
その方のイイ部分と自分のイイ部分が響きあって、お互いのイイ部分が強化されますキラキラ

これは逆も同じで、
誰かの悪い部分が気になったり、ジャッジしたりして そこを意識するようになると、悪い部分が響きあって、お互いの悪い部分が強化されますアセアセ

そのエネルギーを材料として
現実を創造してゆくので、
イイ材料の方がいいですよねハート

また、
エネルギーはまわりにも影響するので
大切な家族だったり、友達にも 私たちが放っているエネルギーに影響される場合がありますアセアセ

イイところをみつけるハート

おすすめですニコニコ


先日、韓国茶道を体験してきました♡

蓮の花のお茶 とても優しいお茶で

浄化パワーが素晴らしかったですキラキラ