幸せな人生を創造するお手伝い

【空のまにまにMASAKO】ですおとめ座

 

【ブログ】統合失調症の母とじょうずに暮らす方法


お茶会のお知らせ♡7月16日(火)


++++++++++ 


自分以外の誰かのおはなしや、状況や、考え方などが羨ましい指差しって思うことありますよね。

羨ましいは自分にはナイと思っているから羨ましいと感じているわけで、これは怒りのエネルギーが使われていますハッ


羨ましい!って思ってしまった瞬間に

「あ、私にはソレがナイって思いこんでる!」

って気づいて切りかえてみるのがおすすめです。


羨ましい!って思った事柄について自分自身に

「わたしはソレを採用します︎︎︎︎❤︎」︎︎︎︎

と宣言してみてください。そして、

宣言したことは忘れちゃって大丈夫OK

(わたしの場合、スマホに新しいアプリをダウンロードするようなイメージで宣言しています。)


そのようになるまでタイムラグは個人差があります。ポイントは浄化キラキラ思考、感情、肉体、メモリー体がクリアである方がタイムラグは短く、そして羨ましいと感じたソレに近い現実が創造されます。


もし、あれ?こんなんじゃなくてあせる

という現実が創造されたら、不要な余分な材料があなたの中にあっただけです。

みつけたら手放してください。


月日がたって、

あ、コレはあの時宣言した自分が望んでいたことじゃない?!ってなっていたりしますウインク

試してみてくださいね︎︎︎︎❤︎



ベランダの大葉が昨年のこぼれた種から盛モリに育ちましたクローバー


++++++++++
クローバークローバークローバー

トランプハートメニュー

トランプハート6月の予約スケジュール♡


 

LINE@やっていますダウン

予約や問い合わせがコチラからもできます  ニコニコ