幸せな人生を創造するお手伝い

【空のまにまにMASAKO】ですおとめ座

 

【ブログ】統合失調症の母とじょうずに暮らす方法


++++++++++ 


月に1度 レイキ練習会でお会いしているSさんからメッセージをいただきました手紙




私も経験した離婚ハートブレイク

私の場合はすみやかに離婚ができましたが、

協議離婚というカタチもありますね。


Sさんは始めは協議に出向くたびに「たたかうエネルギー」で臨んでいました。前回の協議日の前日にレイキ練習会に参加し、周波数を整えて協議に臨みました。ハートに繋がることを意識して話をすすめたことで、なかなか進まなかった協議に進展があったそうですニコニコ


たたかうエネルギーが流れているような場面でも、ハートに繋がり、たたかわないを選択してゆくと、先が見えなかったことも扉があいたりしますキラキラ


レイキ練習会に参加した頃よりも

今はこの時間が好きになりました︎︎︎︎❤︎


レイキ練習会に参加し始めた頃は

まわりの人が怖くて、怖くて…という感じでしたが(それは私のことも)最近、心の扉があいた感じに変化してきましたラブラブ


これから更に自分を幸せにしてゆきましょうねニコニコ





クローバークローバークローバー

トランプハートメニュー

トランプハート5月の予約スケジュール

 

LINE@やっていますダウン

予約や問い合わせがコチラからもできます  ニコニコ