光につながる スピリチュアルライフ‪‪❤︎‬

ナビゲーターの

【空のまにまにMASAKO】ですおとめ座

 

【ブログ】統合失調症の母とじょうずに暮らす方法


お茶会のお知らせ♡2月16日(金)



++++++++++


人間関係は、今のあなたのが持っているエネルギーで現れる人達です。その中には可能性を秘めていたりします。


私の体験でおはなしをすると、

娘たちが学校へ通い始めたら、2人とも美術に興味を持ち美術部に入部しました。

私自身の人間関係ではありませんが、娘たちが新しい人間関係に入ったことで、私にも影響してきます。


私が学生の頃はモダンバレエや体操部と身体を動かす系だったので、美術、 絵を描くことは苦手分野でしたあせるなのに、、

「私が生んだのに、、なぜ?」と思うと同時に

「私がうんだのだから、、もしかしたら私も絵が描けるのかもしれない」とひらめいてしまい、次女と一緒にお絵描き教室に通い始めました。

(送迎が面倒だからついでに私も...という理由も)


それが、私が絵を描き始めたきっかけです。


もし、その時

「イヤイヤ...私は絵は苦手だし…」と ひらめきを否定していたら、

絵を描いて 娘と作品展をひらく。

なんて展開はなかったわけです。


今、あなたのまわりには

どんな可能性が現れていますか?


私は今までの人間関係ではなかった人達が現れています。「え〜!!こんな人達がいるの?!」とビックリしている段階ですが、

「もしかしたら、私もこうなるのかもしれないのかしら?キラキラとワクワクしています。


自分の中にあるエネルギーで登場する人達

その方たちはどんな感じですか?


良いな♡ステキだな♡と感じたことは

「もしかしたら、私もそうなのかも♡」と受けいれてみればいいし、


逆に怒りや苦手だな...と感じたときは

その怒りや苦手意識はなぜ感じるのか、自分と向き合って不要なエネルギーを手放してゆけばいいわけです




++++++++++