光につながる スピリチュアルライフ‪‪❤︎‬

ナビゲーターの

【空のまにまにMASAKO】ですおとめ座

 

【ブログ】統合失調症の母とじょうずに暮らす方法


パーキラキラ1月レイキ練習会♡1月22日(月)刈谷


コーヒーお茶会のお知らせ♡1月19日(火)刈谷市


++++++++++


自分自身を幸せにすると

まわりにいる人たちも影響して

幸せになってゆきますハート

放っているエネルギーが(周波数が)

うつるからハートのバルーン


逆に自分自身の幸せを知らないと

まわりにいる人たちも心からの幸せというものが、わからないまま生活しているかもしれません。


いちばん身近にいるのは家族だったり、

大切な人だったりしますよね。


例えば、お母さんという立場の人が自分のほんとうに幸せ♡と感じることが何か知らないと、その姿をみているお子さんたちもほんとうの幸せ♡というものが体験できていないかもしれない。

いくら良いお母さんでも、、

とても恵まれた環境でも、、

心からの幸せを知らないと「なんだかな...」という状態になります。


思考を満足させることが幸せだと思っていた。

脳を幸せにすることは刺激を与えることで、

いくら刺激しても満足は一瞬で、

もっと!もっと!と更に刺激を求めてきます。

それは、ほんとうの幸せとは違います。


思考を満足させる意識から

ハートに意識をおろして

ハートが何をしたいのか?

ハートが何がイヤなのか?

それを感じて、行動に変えてゆくことで

ほんとうの満足した幸せの中に入れますハート


思考で生きてきてしまった(それがあたりまえだった時代でした)私たちは、ハートを満たす生き方に変えてゆく練習をしてゆくことをおすすめし、その方、その方に必要なセルフワークをお伝えしています。


++++++++++


2023年はセルフワークをされてきた方たちがブレイクスルーをして、新しい生き方に進んだ報告をしてくださって わたしも幸せな気持ちになりましたハート

わたしの前に縁があって座った方々が変化して楽な生き方になってゆくのを見守れるのはわたしの幸せのひとつです♡

ありがとうございましたハート

来年もよろしくお願いします龍


++++++++++


プライベートでは2023年

BTSの1年でした爆笑

楽しかったな〜♡

まさか私が推し活するなんて気づき

おもしろい1年でした♡

2024年もジミンちゃんを推してゆきますヒヨコ


지민아 사랑해요〜♡




++++++++++