光につながる スピリチュアルライフ‪‪❤︎‬

ナビゲーターの

【空のまにまにMASAKO】ですおとめ座

 

【ブログ】統合失調症の母とじょうずに暮らす方法


11月 レイキ練習会のお知らせ♡

11月21日(火)刈谷市

11月27日(月)名古屋市名東区


コーヒーお茶会のお知らせ♡12月15日(金)


++++++++++


私たちが自然のエネルギーの影響を受けて、不要なエネルギーをデトックスしている時期は、動物たちも同じようにデトックス時期になりますチワワ黒三毛猫


動物たちにもトラウマがあって

例えば、

ペットショップなどにいる仔犬や仔猫は

母親の元を生まれて数ヶ月で離れていますよね

そうしたわんちゃんやねこさんは

トラウマのエネルギーを持っていたりします


デトックス時期になると

普段より甘えてきたり、よく吠えたり、噛みついたり、部屋を荒らしたり、、

そんな行動がみられたりしますパグ黒猫


個人セッションの中で家族の関係をリーディングしています。希望があればペットちゃん達の今の状態もリーディングします。

不安定な状態のときは そのとき必要なアドバイスもしていますハート


先日のわんちゃんは白っぽい大きめなクッションのような物がほしそうでしたので、飼い主さんにうかがったら「しまってある!出しますね!」

落ちついたかな〜。



わが家のつぶくんはいつもクールネザーランド・ドワーフ

かっこいいね、つぶくんハート


++++++++++