光につながる スピリチュアルライフ‪‪❤︎‬

ナビゲーターの

【空のまにまにMASAKO】ですおとめ座

 

【ブログ】統合失調症の母とじょうずに暮らす方法


お茶会のお知らせ♡11月15日(水)



11月 レイキ練習会のお知らせ♡

11月21日(火)刈谷市

11月27日(月)名古屋市名東区


++++++++++


イヤーリーディングの予約が増えてきました。

もう年末にさしかかってますね紅葉


今のタイミングで

新しいことを始める人もいるでしょう。

新しいことを始めての これからは

どんな展開になるのかな?

こんなこともイヤーリーディングから

イメージができます。


今の選択でよかったのかな?

どんなことに気をつけたらいいのかな?

流れが見えてくると 心構えもできます♡


先日は今までとは全く違う分野にチャレンジし始めた方のイヤーリーディングでした。

自分のハートからのメッセージをキャッチして、行動に移していらっしゃいました。


ハートからきたメッセージやひらめきを、

行動して、体験することで 

自分自身への信頼が高まります。


それにはひとりの時間をつくって、

自分自身のエネルギーを感じる、

自分のエネルギーだけになってみる、

そういう時間が大切になります。


2023年をひとり時間をつくって体験してきたTさん。2024年の展開が楽しみですキラキラ






++++++++++