光につながる スピリチュアルライフ‪‪❤︎‬

ナビゲーターの

【空のまにまにMASAKO】ですおとめ座

 

【ブログ】統合失調症の母とじょうずに暮らす方法


レイキ練習会のお知らせ♡

9月25日(月)名古屋市名東区

9月26日(火)刈谷市


++++++++++


現実は自分が持っている材料で創造しています。


材料は感情エネルギーとか、

トラウマであったりとか、

制限や思い込みだったりします。

他にもいろいろ…


色々なエネルギーを使って

現実を創っているわけです。


個人セッションでは

今、手放すべきモノや

起きている現実を構成するモノを

分解して、みつけて、

手放すことをしてゆきます。


1回では手放すことはできませんが

続けてゆくと半年ぐらいで変化を感じられます。


不快に感じる事柄がだんだん不快に感じなくなったり、そのような事柄が起きなくなってきたりします。


要は自分が持っている不快な感情エネルギーが減らしてゆけば、そのように感じなくなったり、起きなくなる。ということですニコニコ









刈谷市美術館で絵の展示をしていただきました。

やっぱり 展示されると絵も嬉しそう♡

観に来てくれた方 ありがとうございます♡

++++++++++