光につながる スピリチュアルライフ‪‪❤︎‬

ナビゲーターの

【空のまにまにMASAKO】ですおとめ座

 

【ブログ】統合失調症の母とじょうずに暮らす方法


パーキラキラレイキ練習会のお知らせ♡

8月26日(土)名古屋市名東区


パーキラキラ8月29日(火)刈谷市新栄町



+++++++++


8月は自然のエネルギーがパワフルですキラキラ

ライオンゲートが開きます、宇宙のエネルギーを受けとりましょう。といったメッセージが多く発信されていたりしますよねキラキラ


そのパワフルなエネルギーを上手に受けとるコツがあります。それは、力を抜くことキラキラ


身体で例えると力が入ると硬くなりますよね、

硬くなったところは滞って凝りますよね。

硬くかたまったところにエネルギーは通りやすいでしょうかはてなマークわかりますよね♡


身体だけではなく、心も、思考も柔らかくしておくことが上手に自然のエネルギーを受けとるコツですキラキラ


パワフルなエネルギーが流れている時期は頑張らずにリラックスしてすごすといいですね♡

しかし、パワフルなエネルギーだからこそ、今まで溜めてきた不穏なエネルギーが出てくる方も多いと思います。怒りや、不安などが出てきてザワザワしてる方は その不穏なエネルギーを誰かにぶつけたり、拡散しないように気をつけてくださいね♡



韓国スタイルのフラワーアレンジのレッスンを受けました♡

今まで体験したことのないやり方でとても新鮮でした♡


++++++++++