光につながる スピリチュアルライフ‪‪❤︎‬

ナビゲーターの

【空のまにまにMASAKO】ですおとめ座

 

【ブログ】統合失調症の母とじょうずに暮らす方法



まじかるクラウンイヤーリーディングのお知らせ♡




コーヒーお茶会のお知らせ♡5月19日(金)




パーキラキラレイキ練習会♡5月20日(土)

名古屋市名東区




+++++++++


自分の生活の心地よいリズムを知っていますか?
意識したことはありますか?

不安になったり、怒りがわいたりすると体内のリズムは速くなります。
眠っている時はゆっくりになるでしょ?
心拍リズムがわかりやすいですよねドキドキ

運動などで心拍リズムが上がったら、ゆっくりと呼吸をして落ちつかせますよねドキドキ

感情が不安定になった時に体内リズムが上がった時も、ゆっくり呼吸に切りかえると落ちついてきますカメ

普段、日常生活の中でのリズムはどうですか?
歯を磨くリズム、身体を洗うリズム、
歩く時のリズム、
すごーく急いでませんか?
朝の身支度 すごーく急いでいませんか?
そのリズムで始まる1日になります。
ということは、、不安や怒りが寄ってきやすくなる。ということになりますあせる

1日のどこかで自分自身のリズムチェックしてみてくださいねハート


先日、韓国料理教室に参加して教わった

「ホォアジョン(花煎)」

かわゆくておいしかったので

GWにつくってみました黄色い花


++++++++++