光につながる スピリチュアルライフ‪‪❤︎‬

ナビゲーターの

【空のまにまにMASAKO】ですおとめ座

 

【ブログ】統合失調症の母とじょうずに暮らす方法



まじかるクラウンイヤーリーディングのお知らせ♡


コーヒーお茶会のお知らせ♡4月13日(木)



+++++++++



先日いただいたメッセージアップ


Q.どのくらいで変わりますかはてなマーク

と聞かれることがあります。


A.6ヶ月は定期的に個人セッションや

レイキの講座や練習会を受けてください。


上のメッセージはレイキの養成講座を受講して、

6ヶ月 毎月レイキ練習会や個人セッションを受けた方からです。


以前は旅行へ行くとお母様に伝えると

「あなたばっかりいいね!」

「わたしも行きたい!」

「あなたがいない間、家のことはどうするの?」

と、旅行に行く日まで言われていたそうです。


古いエネルギーを手放してゆくと

今まで考えられなかった展開に変わります。


古いエネルギーとは

傷ついた時の感情エネルギー

制限、思いこみ…など


今まではこの古いエネルギーで現実を創っているわけですから、不快な現実になってしまいますあせる


手放したら空いたスペースに自分自身への愛を入れてゆけば、優しい現実を創造できます‪‪❤︎‬




++++++++++


クローバークローバークローバー

トランプハート自己紹介

トランプハートメニュー

トランプハート3月の予約スケジュール♡

 

LINE@やっていますダウン

予約や問い合わせがコチラからもできます  ニコニコ