神聖なあなたからのメッセージを
受けとるお手伝いをする

愛知県 刈谷市
ディバインソースアライメントインストラクター




ワークショップ



宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

昨日はレイキ練習会でしたパーキラキラ

ハートに入る。が1人ではよくわからない…もやもや

ですよね、ですよね、わかります。
思考で生きてきた私たち
ハートで生きる(ハートに入る)が
慣れていないのでわからなくなりがちです。

ということで、昨日はレイキサークルで
みんなでハートに入ることをしてもらいましたドキドキ

感想をいただいていますダウン

前にハートの光をイメージしたときは、
白い光でしたが、
今日は黄色、水色、ピンクの光をがでてきましたゆめみる宝石乙女のトキメキ

‪‪❤︎‬ありがとうございます‪‪❤︎‬


‪‪❤︎‬ありがとうございます‪‪❤︎‬


‪‪❤︎‬ありがとうございます‪‪❤︎‬

今後のレイキ練習会はダウン