本当のあなたになるためのメッセージを
ハートからお伝えする
愛知県 刈谷市でカードリーディングをしています。



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

昨日は2019年の最後のart space cocoroさんでのカードリーディングでしたトランプハート
母娘でいらしゃったIさん
娘さんは就活の鑑定で、これから就活に向けてのアドバイスをさせていただきました。
お母さんが娘さんを連れて来てくださることもよくあります。その度に信頼されているんだなぁと、嬉しいなぁと思いますハート


art space cocoroさんでのカードリーディングトランプハート
次回は2020年は1月20日(月)です。

今のお花のアクセサリーの展示は
2019年12月11日までですチューリップ黄
繊細なお花のアクセサリーチューリップ黄
ぜひ、見に行ってくださいねピンク音符


art space cocoroさん2019年もありがとうございましたドキドキ2020年もよろしくお願いしますドキドキ

昨日は差入れもたくさんいただいてハート
豊かだなぁ宝石赤
ありがとうございますハート





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



アップメルマガバックナンバーコチラアップ

LINE@はじめましたピンク音符
予約や問い合わせがコチラからもできますニコニコ@fby7694d
友だち追加