こんばんは星


もっと楽しくスピリチュアルピンク音符
本当のあなたになるためのメッセージを
ハートからお伝えする
愛知県 刈谷市でカードリーディングをしています。




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

今日は初のレイキ練習会でしたパーキラキラ
私のところでレイキを受講されてる方に限らず
セカンドディグリーまで受講している方であれば
参加していただけます。

8名の参加者さんの中に
わが家のご近所さんが2名参加してくださり
「わー!近所にレイキヒーラーさんがいたー!」
って嬉しくなりましたむらさき音符

初めの1時間は
レイキ使ってこうなった!
こうやって使うといい!
等、おはなしをさせていただきました。
皆さん 参考になったかな?

皆さんスッキリしましたねキラキラ
毎日のレイキ生活でキープしてゆきましょうウインク

また次回開催日が決まりましたら
お知らせいたします
ありがとうございましたハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



アップメルマガバックナンバーコチラアップ

LINE@はじめましたピンク音符
予約や問い合わせがコチラからもできますニコニコ@fby7694d
友だち追加