こんばんは星


本当のあなたになるためのメッセージを
ハートからお伝えする
愛知県 刈谷市でカードリーディングをしています。





桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

昨日はお友達に誘っていただき
お味噌仕込みに参加してきましたピンク音符
一昨年から自分でお味噌仕込みをしていましたが
「おいしくてすぐなくなっちゃうあせるので、
今年はたくさん仕込みたい!でも、たくさんを1人でやるのは・・・と思っていたところのお誘いバレエワーイ!
しかも、エネルギーパワフルな操体法の先生
よりこさん宅でのお味噌仕込みバレエワーイ!
「絶対おいしい物が食べられる!そして、たぶん私のお味噌はアッという間に作ってもらえるかもバレエ

下矢印材料下矢印

下矢印仕込む人達下矢印



あれ?まさこがいないぞ・・・ 
ちなみによりこさんが仕込んでいるのは私のお味噌
一応 少しやりましたよブルー音符
証拠の動画下矢印爆笑



ランチはよりこさんのお手製ランチナイフとフォーク




グルグルソーセージも手づくりだよー!
もーここの家の子になりたい!
とても寛がせていただきましたハート
お味噌も20キロできました爆笑

来年が楽しみだわ〜ハート

ありがとうございましたハート

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



アップメルマガバックナンバーコチラアップ

LINE@はじめましたピンク音符
予約や問い合わせがコチラからもできますニコニコ@fby7694d
友だち追加