こんにちはカキ氷


愛知県 刈谷市でカードリーディングをしています。


毎年恒例のリホさんが大好きなディズニーオンアイスへ行ってきましたバレエ

行くと探しちゃう名物おじ様ハート
今年も元気にカタログ販売していましたピンク音符
さすがに暑いからブースは日影つくってありました。



今年はプリンセスのアクロバティックが凄かった〜ビックリマーク



あっという間の時間でした
ラブ

会場で写真を撮って「#DisneyOnIce」とハッシュタグをつけてSNSに投稿すると、その写真が休憩中にステージに!!

私達の写真(1番左)もアップされました爆笑ピンク音符

今年も素晴らしかったですグッラブバレエ