こんばんはバースデーケーキ


愛知県 刈谷市でカードリーディングをしています。


今日は誕生日でしたバースデーケーキ50歳になりました日本国旗
お友達が行っていたのをFacebookで見て、ちょうど29日の開催だったので、娘達におつきあいしてもらって名古屋ストリングスホテルで開催されているアリスのスイートティーパーティへ行ってきましたロゼワインコーヒープリンピンクマカロン






マッドハンターにサプライズもしていただきましたハート


長女のワンピースも用意したけど却下され、うさ耳も却下されました爆笑あせる
おつきあいしてくれただけでも嬉しかったけどねピンクハート

来月もティーパーティーの予定はあるそうですよコーヒー

マヤ暦では私のこれから1年のテーマは「新鮮」「フレッシュ」だそうですピンク音符
フレッシュな50歳でいられるようにがんばります爆笑
たくさんの方にお祝いのメッセージをいただいて幸せな誕生日でした。
ありがとうございましたピンクハート