今日はわたしが先生役チョキニコニコ

お友達がわたしの絵をみて「わたしも描きたい!」ってーことで
今日はみんなで絵を描こうおおーの日sei

はいコチラ真剣ですよ~笑
photo:01



できあがりバラ

けいこちゃんのバラバラ↓

photo:02



まゆみちゃんのバラバラ↓

幼稚園の先生が明日、結婚されるそうでプレゼントするってプレゼントsei

photo:03


わたしのバラバラ↓
photo:04



3枚ならべてみました↓

同じ描き方で描いてもそれぞれの個性がでてるでしょはてなマークきゃ

photo:05



けいこちゃんはもう1枚お母さんにプレゼントするバラを描きましたバラ

photo:06


まゆみちゃんももう1枚自由に描いたんだけど画像を撮るの忘れたあせる

まゆみちゃんビックリマーク画像、送って~手紙


で、届いた画像↓


りゅんたらら~ん-__.PNG
タイトルはなし。

すごーく集中して描いていましたにこ



りゅんたらら~ん-__.JPG

ちゃんと額に入れてラッピングしてあげましたプレゼント


2人とも今度は画材屋さんに行きたいってsei

ペタしてね