最近つくったモノたちをアップ~音譜


りゅんたらら~ん-??.JPG
まずは、チーズフランスパンフランスパン

生地の中にブロックにカットしたチーズが入っていますおいしい




りゅんたらら~ん-??.JPG
そして、和風トムヤンクンほうれん草スープ

和風なのは、パクチーのかわりに三つ葉をつかっています三つ葉

これはごはんにかけてもそうめんとかにかけてもいいんでわ笑




りゅんたらら~ん-??.JPG
沖縄のおやつさーちゃん

アガラサー(黒糖むしぱん)むしぱん

直径が24センチもありますひらめいた

優しいお味ドキドキ得意げ




りゅんたらら~ん-??.JPG
そして、ここからクラフト音譜

ワイヤーアート天使

雨のお休みに次女とつくりました天使の羽

上が次女作天使の羽下がわたしはね



で、最後はつくってもらったもの音譜

先日、福祉のイベントに参加しましたラブラブ(ブースですわってるだけでしたがあせる

いろんな活動をされてる団体の中でバルーンアートをしているブースがありballoon*

つくってもらいましたひまわり


りゅんたらら~ん-??.JPG
かわいいでしょ~はてなマーク音譜音譜音譜



ペタしてね