初めて家庭裁判所に行ってきました車


離婚した時、まだ子供達が小さかったから姓を別れた旦那さんの姓を選んだ。


で、


子供達も大きくなったし、今、実の母と生活してるので、今後は旧姓の方がいいだろうな~。


と、思っていた矢先あせる


手相を友達がみてもらうついでに私もみてもらったのパー


で、その占い師のおばちゃん、姓名判断もやるの。


みてもらったら早く旧姓に戻した方がいいと言う瀨


旦那さんの姓だと一切合切の苦労を背負込むらしいあせる


なんちゅうことビックリマーク


そっか、ならばこのタイミングにかえるか音符


で、旧姓になると仕事運、金運がよくなるそうで音符


おばちゃん「ま、結婚しないでいいでね!この姓のままいなさいよ!」だってあせる


え~あせる結婚ってゆーか、彼ほしいドキドキって言ったら、彼はできるんだってドキドキ


あ~よかったあせる(笑)


今日、書類を家庭裁判所に出して、イロイロイロイロ裁判長さんがイロイロイロイロやってOKならば1ヶ月後に名前がかわる音符


なんか新鮮だわね~音符新しい私になります


でも、


ちゃんと調べていかなくて…ボイドタイム中三日月に書類だしちゃったあせるあ~汗ま、新しいことではなく、旧姓に戻すことだから、ヨシとしとこうあせるあせる