昨日はお昼からと夕方と



入れ替わりにお友達がやってきました音譜



夕方の友達に『今日、ごはん食べていくの?』と聞いたら



「うん ここのご飯おいしいから食べてく~ラブラブ



あ、そですかあせる



なににしよーあせる



お買い物もしてないぞーあせる



で、



できあがったのが これダウン


りゅんたらら~ん
スモークですナイフとフォーク



奥のアルミホイルの中はスモークチーズチーズ



右が鶏のもも肉ヒヨコ



手前はゆでたまごヒヨコ



今回はりんごの木のチップとサクラの木のチップをまぜたので



色が薄めあせる



粒マスタードでいただきます音譜



あとは次女がつくったきゅうりとシーチキンのサラダに



冬瓜汁(大好きなのードキドキ



ありあわせでもけっこう作れるもんだねニコニコ



お友達にもらったおみやげのパン食パン


りゅんたらら~ん
天使のチョコリング天使



おいしかったです~ドキドキ



「りゅんちゃん おいしいものいっぱい知ってるし、つくれちゃうから

痩せれないよね~にひひ



だって・・・えっ