夫が実家に居る時は
夫との距離があり
 
ある意味、私にとってのリラックスタイムなんですが
 
昨日の記事の様な事があると
精神的に疲れます
 
昨日の記事はこちら
 
見えないダメージ?みたいなやつ
 
 
 
そんでもって、昨日の記事の話の後日談です
 
結局、何事も無かったかのように
自分の用事でメールやら電話をしてきて
 
その事にもビックリなんですが
 
それより何より、父親が
 
社員になったら
1日8時間労働になって
他の従業員と同じように
仕事をこなしてくれって言ってきたから
そんなのは、できない って断った 
って言ってくるじゃないですか・・・
 
意味が分かりません
 
お義父さん、なにかおかしな事言っていますか?
それは、当たり前の事では・・・
 
何処に、断る理由が?
 
夫にとって働くって、何?
 
1日8時間も拘束されたんじゃ
精神的におかしくなる だって
 
殺意がわきます
 
女房・子供を守る気なし
養う気なし
 
本気でこの人どうかしちゃってるって・・・
 
 
年末年始、仕事が忙しくて
(実際、夫はそんなに忙しくない)
 
一生懸命働いたら
気持ちが切れて
今は働く気持ちになれない そうです
 
家から、追い出してやりたいよね
そんな怠け者!!
 
私が親なら
ボコボコにして追い出して
勝手にしてもらおう って対応すると思いますが
 
共依存の義父、それができないんだな・・・
 
それにしても、夫 酷い
 
腸が煮え返るのを抑えて
話を聞いてみたら
ほら、話聞かないと怒られるから(笑)
 
時間に拘束されないスタンスで
今まで、誰もやっていなかった
メンテナンスなんかを重点的にやっていく
そんな方向で仕事がしたい って
 
ほざき始めました
 
バ〇か!!
 
 
人一倍働け!!
従業員の何倍も働け!!
 
誰もやりたがらない
雑務を積極的にこなせ!!
 
それが分からない夫
 
残念すぎます
 
薬の量があっていると思っていたけど
そうでもなさそうなので
来週、病院に予約を入れているので
来週でもいいかな?って思ったのですが
 
 
夫、あまりにも酷いので
午後、私が一人で
家族相談に行ってこようと思っています