ロシアの兵士が更に増えた ワクチン被害者の動画凄い 愛しのカザリア | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

リビア空爆すら禄にできない

すぐ白旗上げるフランス

なんかと訓練しても何も良い事ないのに

 

相変わらずロシア挑発を

続ける日本。

 

 

さてロシアはこのほど

プーチン大統領が新たに動員発表

兵士の数世界2位になりました!

 

人口では世界9位なのでやはり

多いですね。

 

1位~5位の内

辛うじてアメリカが

4位に入ってますが

他は全部BRICs勢力の仲間。

 

 

ちなみに、アメリカは

極超音速ミサイル開発かなり

遅れています。

 

まだ試作段階で

マッハ5しか

出せてません。

 

 

ロシアがすでに

実戦で使ってる

キンジャールでさえ

マッハ10。

 

ロシアも西側もお互い

核ぶっぱなし始めると

30分以内にお互いの国が

灰になってしまうので

実用性が今一。

 

 

実用性がある

マッハ20を超える

ミサイル持つロシアに

日本が勝てる訳がないのです。

 

勝てない国が滅びないために

出来る事と言えば外交!

 

とにかく生き延びるには

ロシアとのチャンネルを作り

対話していくしかありません。

 

 

それなのに呑気に

へぼへぼフランスと合同訓練。

平和ボケ極めすぎ笑い泣き

 

 

 

ドイツのショルツ首相が

カザフスタンへ

 

「それぞれの地域の独立性を

後押しするためのカンファレンス」

に参加しにいきましたが。

 

元々予定していた

カザフスタンとの共同記者会見を

直前にキャンセルされ

ウズベキスタンにも断られ

 

わざわざカザフスタンまで行って

一人で記者会見して

帰って来ました。

 

もはやドイツ首相の国際的地位など

この程度です。

 

 

EUの中で唯一経済のけん引役だったのに

ノルドストリームの爆破とロシアのガス

拒否によりすべての力を失いつつある

ドイツ首相の物悲しい一人ピエロの姿ぐすんドイツ

 

 

このドイツすら国民からの不満を

押さえるのが困難になり

不法移民を国境で追い返す方向に

舵を切りました。

 

しかしその裏ではひっそりと

ケニアとエンジニア250万人を

入れる約束を交わしています。

 

ケニアに優秀なエンジニアそんなに

いたらとっくにもっと近代的な

国になってるだろうゲラゲラ

 

 

ちなみにロシアは

ロシアの文化を尊重する人達の

移民は受け入れています。

 

国土余りまくってますからね。

 

 

しかし、ロシア語能力など

かなりしっかり教育受け

テスト合格しないといけません。

 

不法移民はクロッカスシティの

移民によるテロもあったので

ザクザク追い返しています。

 

 

追い返す前に

このままロシアに居たいなら

ウクライナで戦って来い。

そうすればロシア国籍

上げるけどどうする?

とオファーしてて既に

国籍取った人もいます。

 

 

 

そう言えば暗殺実行犯

とされる人ってこういうタイプ

多いですよね?

2人ともブラックロックが作った

ブラックロックのイメージフィルム、

ウクライナ応援動画に出演という

奇跡的な一致凝視

 

 

 

JFケネディ殺害実行犯とされる

オズワルド ハーヴェイ に対する画像結果

オズワルドや山上もなんか

どちらかというとイケてない

弱っちいタイプの様な?

 

オズワルドはマルクス主義者。

なので今のアメリカ支配層が好きな

タイプ。

 

ライアン・ラウスは熱狂的

ウクライナ信者でアメリカから

ウクライナへのボランティア(兵士)

送り出す活動までしていました。

 

現地でネオナチとも仲良くしてますし

なんだか同じ匂いがしますね。

 

 

トランプになってウクライナが

停戦したらそりゃーお困りの方

多いですからね。

 

 

 

 

牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ

 

 

 

これまでワクチンを接種した事のない

女性が病院に行くと

ワクチン接種しないと治療しない

と言われ3種類のワクチン同時接種

したところこの症状。

 

 

 

余りにもお気の毒です。

元々はすっきりした顔立ち。

 

病院からは治療の動画は取れない

症状などSNSに上げると

トラブルになるかもよと

脅されているとの事。

 

すでにSNS上に主に

反コロナワクチンの医療関係者や

コロナワクチンの諸々のデータから

コロワクの危険性を訴えていた

大富豪などが

 

この女性をまず病院から

助け出し

まともな医療が

受けられるようにと動いています。

 

専門家の方々が言うには

明らかに免疫異常起こしているのに

それに対処できる治療

やっていないとの事で

事態は深刻です。

 

何とか助かりますようにお願い

 

 

牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ

 

 

 

イスラエル北部の入植者が

追い出されたのが日本の

ニュースにも載るとは!

 

以前も書きましたが

ウクライナへのボランティアには

シオニストが多くいます。

 

イスラエルは皆徴兵制で武器が

扱える事。

アシュケナージユダヤにとって

ウクライナからジョージアに掛けて

のカザリアン地方は元々住んでいた

土地なので母なるカザリアの地

なのです。

 

ですからユダヤ人がウクライナの

旗降りながら

音譜キリスト教徒を殺せ

愛しいカザリアの地

ジョージアをEUに吸収し

かまどを修復する音譜

と歌い踊る動画も出ています。

 

 

既にウクライナの農地三分の2が

ぜレンスキーによって

ブラックロックに売り渡された

と言われているので

 

イスラエルがダメになったら

ウクライナに入植するかも?