トランプさんもうドル覇権維持は無理だよ  | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

トランプさんやっぱり変化に

置いていかれてる感じ。

 

年齢考えれば仕方無いですが

いまだにアメリカの

ドル覇権は存在すると

思っているらしい驚き

 

 

トランプ一期目は

アメリカがドル覇権握り

世界1強時代最後の大統領。

恵まれていました。

 

バイデンはアメリカドル覇権を

無くし多極化への切っ掛けを作り

ドルエンパイアを崩壊させた

大統領。

 

もしトランプ大統領再選すれば

崩壊したドルエンパイアの

ネガティブな衝撃をどれだけ

最小化し、軟着陸

させられるか?

が問われる大統領に

なります。

 

そしてトランプの初手がコレ無気力

 

 

もう誰もアメリカの暴力に

おびえなくなった

この世界では完全に悪手魂が抜ける

 

以前スーパー301条使うかも?

と書きましたがまさか本当に

同じ手を持ち出すとは。

 

トランプ陣営も人材不足?

 

強いアメリカを標ぼうしてるから

国内で強気に出るポーズが喜ばれる

のは間違いありません。

 

しかし今国外でこれやっても

帰ってくるのは冷笑ですショック

 

 

すでにドル覇権、ドルエンパイアは

崩壊しています。

 

崩壊始めて2年半が過ぎ

BRICsとグローバルサウスが

手を携え

脱ドルを武器として

強力に推進してきました。

 

 

もうドルによる世界支配

CIA・NDA(CIA下部組織)の

戦争・テロにうんざりの世界が

再びドル支配に戻る方向目指すわけ

ないですよね~ウシシ

 

 

選挙直前なので尚更弱っちい所

見せる訳に行かないトランプさん

ですが

 

再選してもこれなら外交と

経済はキビシそう笑い泣き

 

 

 

そうそうびっくりですが

アメリカこの2年間の

校内無差別発砲テロ犯人は

全てトランス男→女!

 

 

自認が女性とはとても

思えない凶暴性?破滅願望?

 

トランスが最新の流行りと

もてはやされ

「オレトランス!!」

とイきったら青春ブロッカー処方。

 

ふと気が付けばただの

去勢された男でしかない

自分に気が付いた時の

悲惨さを考えると

何と言うか

そういう事もあるかなと…

 

青春ブロッカー弱年齢から

摂取するとマイクロぺ〇ス

になって性機能も失い。

 

そんな状態で思春期突入。

危ういですよねぇネガティブ

 

トランプさんが再選したら

こういう悲劇も少しは減るかなぐすん

 

 

 

 

 

イスラエルによる

入植は違法で原状復帰する様に

という判決が出ました。

完全に無視してますが

結構痛い。

 

アメリカ・イスラエルが弱れば

ネタニヤフどうなるかな?

 

こちら↓シオニストに反対の

超正統派ユダヤ人が会合

開いてたら

嫌がらせに来たイスラエル兵士達。

 

先日紹介したパレスチナ人男性を

 

強姦し肋骨折って殺した
イスラエル兵士(男)
 
今やイスラエルテレビで超人気の
ヒーロー。
ネタニヤフと近い
ラビ(ユダヤ教神父)も祝福してます。
 
このイスラエルの
病んだ感じ独特ですよね絶望
 
 
 
宗教と言えば最近
ウクライナが
ウクライナ正教を禁止して
ウクライナ政府推奨の
ウクライナ正教しか認めない
となり
元々いた神父さん達追い出されました。
 
そこで新しく来た神父がなんと
前のウクライナ正教でしか洗礼を
うけていないウクライナ戦死者2名の
葬儀を拒否ガーン

 

 

人々に
「恥を知れ!」
となじられています。
 
戦争行く前にはまだ前の神父が
いたでしょうし
葬儀もしないなんてちょっと
酷過ぎませんか?
 
しかも戦死者なのに泣
 
 
 
こちらはクルスクのロシア人
おばあさんと人道援助物資持って来た
ウクライナ兵士

 

 

お父さんお祖母ちゃんこんにちは!
解放したので食料持って来ましたよ
 
おばあちゃん何が解放なの!
村の民家半分を焼き払って
(戦争は軍隊VS軍隊、民間を
攻撃するのは違法)
 
お父さん我々が来たのは単純な理由ですよ
 
おばあちゃんあなたたちの助けは要らない
このならず者!
 
お父さんこれを食えこのロシア豚め!
 
おばあちゃんあっちへ行って
私は沢山の事見たんだから
 
お父さんこのバカな虫め!
お前達皆殺しにしてやる
 
おばあちゃんならず者!
私には失うものは何もない
コレを持って出て行って
何があろうと勝利は私達のものよ
 
ロシアの強さを支えてるのは
こういう精神かもしれませんね。